FC2ブログ

落書きします。

※このブログは腐女子向けです※

管理人:如月陽菜

創作BL絵を描きたくなった時に更新してるので腐向けしかありません。
嫌いな方はご注意ください。

・カテゴリ説明
├高校生:田原と桐島系 … 昔描いていた高校生BL漫画より。
├教師生徒:有沢×小岩井 … 昔描いていた教師生徒漫画より。
├教師生徒:菅原×庄司 … 昔描いていた教師生徒漫画より。
├他:俺の相方 … 創作芸人がしたかったらしいがその要素は無い。
├他:三崎×鹿島。 … リーマン系。かまってちゃんと無愛想な先輩。
└他:未分類単発・落書き … こういうのも好きですという絵。

教師生徒の2作が混在の場合有沢×小岩井に振り分けます。
増えるかも、減るかも。


・二次創作と一部作品(おもに年齢制限のかかるもの)はpixivに投稿します。
どうしても跳んじゃう


女の子絵はこちら

PageTop

らくがきをしたかっただけ。

msks003.jpg

顔安定したことあらず
横顔がうまくかけねーんだ。

PageTop

女装男子の話。続き(4P)

josou0401.jpg

josou0402.jpg

josou0403.jpg

josou0404.jpg


pixivにまとめたから見て。
キャラブレとるやんけのところとかブログ版と台詞コロコロ変えとります。
同人誌1冊分にしては多いけどがっつり長く続ける予定は無いよって感じ。

次からはあんまり小出しにしないで進めようかな。ちょみちょみ進めるとどうしても矛盾がね。

女装ネタも掘るぞ~掘るぞ掘るぞ

PageTop

火曜日の夜

中身のないやりとりをしろ!!
という気持ちです。
最近作画がだめ。

msks0601.jpg

msks0602.jpg

健全もすけべも描きたい二人。時間がたりないっす。

原稿落ち着きを見せてきたので女装男子の続きもかくぞ フニャフニャ作画で。

PageTop

らくがきをしたかっただけ。

漫画描くほどのエネルギーは無いので
色考えるなどしてた。
緑ベースの黒髪すこすこオンファイヤ。


msks001.jpg

msks002.jpg

PageTop