落書きします。



PageTop

プロポーズ

logb33.png

歳の差萌え    なんですわ。


PageTop

先生と生徒っていいね。

logb15.png

最近ほもってないけどツン照れな先生と元気系生徒がいいです。左右はどっちでもいいです。
12分前 2012/01/13(金) 22:47:11

ツン照れ先生ががんばってもいいけど結局元気系男子にぐいぐいいかれるツン照れ先生とかいいです。ツン照れへたれ先生がいいですへたれ好きへたれ萌え。
10分前 2012/01/13(金) 22:48:27

さっきツイートしてさっき描いた系生徒教師。
こんどちゃんと着色までしたいです(いつか)(できたら)。

童顔属性はあんまりないけど生徒より身長の低い先生にときめく。

PageTop
